金持ち黄金列伝

一攫千金・ただで儲かる・ゲームで儲かる・貧乏からリッチマン列伝

ホームページで稼ぐ列伝
自分ののホームページでの広告の成果に応じて、毎月収入を得ることが可能です。 既に毎月数十万円の報酬を得ているホームページやメールマガジンのオーナーもいるんだって(笑)
自分による成果に対しても報酬を得ることが可能な為、実質的に広告主の商品を仕入れ値で購入・利用することが出来たり

(例)ファション関係ホームページを作っている方は、ファッションに関する本や衣服の商品画像でリンクをつくり、直接購入が可能な仕組みを作ることで、サイトを充実させ、訪問者のロイヤリティを上げる事が可能です。

アフィリエイトプログラムとは、ホームページに商品販売を行っているサイトや懸賞サイトの広告を載せることで、
広告収入を手にGETできるシステムです。一般のインターネットユーザーが、お客さまの掲載した広告を通じて商品購入・アンケート・資料請求・会員登録などの請求を行った場合、その成果に応じた成果報酬を手に入れることができます。
ホームページの工夫次第では、
大きな広告成果報酬が期待が出来るのです。
毎月広告主であるECマーチャントからあなたの広告掲載効果に対しての報奨金が支払われるシステムです。
すごいシステムですよ
!まさに自分のHPが広告塔になる○田みたいだ(サッカー)
登録するだけで2000円もらえる・・プログラムリンクでゲッツなど紹介しています!
自分のサイトをお持ちの方は、是非オススメです。
初めて自分のサイトを作ろうと思う方にオススメなのがJANETです。
私が最初に申込んで、最初に審査を通過した、プログラムです。
サイト完成で自信をもった時に登録するといいのがバリューコーマストラフィックゲートですね。
私は、なかなか審査が通らなくて苦戦しましたが、登録してみるといいと思いますよ!
審査に通りましたとメールにて連絡が来た時は、うれしかったなぁー
リンクスシェアは、三井物産系のアフィリエイトです。
大手の広告が沢山有ますので、とても楽しいですよ!
自分のサイトがショップ系サイトにするのなら、はじめに申込みおすすめが電脳卸でしょうか!
色々な商品が有り、きっと自分のサイトにあった素材が見つかるはずです。


JANET 広告を張ろうと捜し登録したのがJANETさんです。ホームページ完全未完成で1番先にお返事いただきました。感謝です。(;_q))クスン
私は、成果報酬がたを選びました。他のアフリエイトよりも
報酬も高い
ポイント→すぐに返事が来たし(笑)
しかも、JANETさんなら自分のサイトに張ってある、広告クリックした方がいたとします。仮にその時何も
購入や資料請求しなくても後日60日以内にまた、お気に入りから自分サイトの広告にアクセエスし購入や資料請求した場合報酬をGETできるのです。60日保障はいい
貧乏サラリーマンは、大変オススメしたい
審査早いし 報酬良いし!! 
 紹介すると600円と高め
(株)アドウェイズ
オススメ指数
備考項目
返事が早かった
振込み
翌々月振込み
アフィリエイト の JANet
アフィリエイト の JANet

Taffic Gate 大手広告会社 多数の広告が有り ここでしか扱ってない広告有る
とっても、オススメです。
ここでの報酬は、クリック保障型成功報酬型になります。
ここでの魅力は、楽天市場さんなどの広告も数多くあり
色々な広告が揃ってます。
貧乏サラリーマンは、これからドンドン広告数も増えいく期待感があります。
登録しておいて間違いないと思いますV(^0^)
トラフィックゲート(株)
オススメ指数
備考項目
5000円から振込み
振込み
翌々月振込み


モーションリンクアフィリエイト 成功報酬で500円入ります。
振込みも弊社にて負担てなんともありがたいプログラムです。
5000円から振込みが多いと思うのですが?
1クリックからお支払いってうれしいですよね(^。^)
きっと、初めて振込み時、うれしいと思います。
上の部分はかなりオススメできますが、広告量は、少なめです。
ですが、皆で頑張れば今後、ドンドン広告増えていく期待が有ります。
皆さんで応援しましょう!1クリック15円から25円
(株)エイブルアクセス
オススメ指数
備考項目
1クリックからのお支払い
振込み
翌月5日振込み


A8NET ここも貧乏サラリーマンオススメです。
広告数も多く アフィリエイトプログラムの代表と言ってもいいと思います。
先ずは、審査があるのですがアダルトサイトや少し特殊なサイトでない限り大丈夫
自分のホームページテーマで広告を選べて、HTMLで自分のホームページに貼り付けるだけで完了と簡単です。
まずは、迷わず申し込んでみましょう!
振込みは、郵便口座がいいですよ。手数料安いし!
最初は、出来るだけ広告数のあるプログラムを1社でも選ぶ事をオススメします。
(株)ファンコミュニケーションズ
オススメ指数
備考項目
5000円から振込み
振込み
翌々月振込み
Click Here!


リンクスシェア 大手三井物産のアフィリエイトプログラムです。
大手とあって大手の広告が沢山あります。
バンダイやソニーなど有名企業が並んでいます(笑)
審査は、アダルトサイトは、通らないでしょう。
最低限のルールを守っていればまずは、大丈夫なはずです。
大手のオススメ広告があり!見ているだけで楽しいですよ。
皆さんが見て、あ〜て思う企業広告ばかりです。
(株)三井物産
オススメ指数
備考項目
1000円から振込み
振込み
翌月振込み
アフィリエイトはLinkShare


リンクでゲッツ! これから、期待のプログラム
もちろん、参加費無料です。
はっきり言いまして、今のうちに登録しておいた方がよさそうです。
なぜか?親から登録した子会員がまたその孫会員へ増えていきます。
子会員と孫会員が広告料を貰ったとします。
親として別途広告料をもらえるというシステムです。
説明不足ですがスミマセンm(_ _)m
ですので早くから登録した方がよさそうです!
まずは、自分の目で確めて見て下さい!
ここも参加早めの方が良いみたいです。
審査あります。
今なら、最初から登録すると2000円もらえます。
(有)ウェブパック
オススメ指数
備考項目
5000円から振込み
振込み
翌月の15日前後


電脳卸 電脳卸は『商品画像を無料で仕入れてお店を作ろう!』を合言葉
成果報酬型アフィリエイトサービスです。
電脳のアフィリエイトプログラムは、トゥーティアを採用しています。
トゥーティアは、2階層という意味で貴方のサイトで誰かが紹介されたとします。
その誰かが運営するサイトで商品が購入されると紹介者は、もちろん報酬を得る事が出来ますがあなたも2パーセントボーナスとしてもらえるシステムです。
優秀な販売員をあなたが獲得したならばラッキーです!
登録しておいて間違えないとおもいます。
参加企業多数です。
(株)ウェーブシャーク
オススメ指数
備考項目
3000円から振込み
備考
事務処理手数料500円
商品無料仕入れ戦隊『電脳卸』


バリューコマース アフィリエイトプログラムとして参加企業最大では、ないでしょうか(笑)
報酬は企業によって異なりますが、高い報酬を得られる企業も多数あります。
審査の方は、まず大丈夫だと思います。
貼り方は、簡単で何回かためして見ればできると思いますよ!
沢山の企業が参加していますので先ずは、審査してみましょう。
自分のホームページにあった広告も、より早く見つかると思います。
まずは、ホームページサイトをお持ちの方は、登録しましょう^^
では、
皆さん頑張って下さいね!
貧乏サラリーマンは、審査なかなか通らずでした。
バリューコマース(株)
オススメ指数
備考項目
5000円から振込み
振込み
翌々月振込み


アクセストレード 広告数も多く充実しています。
実績に応じてランクアップするシステム有り
審査の方は、アダルトサイトで無い限り大丈夫だと思います^^
参加サイト多数ありです!
まずは、ホームページが完成に近づいたら登録してみて下さい。
ここにしかない広告もあるので便利ですよ・・
参加企業は、オススメばかりです。
(株)インタースペース
オススメ指数
備考項目
5000円から振込み
振込み
翌々月振込み
資料請求はこちら


メンバリング 紹介でメンバーリングに参加したメンバーサイトが得た報酬の10パーセント
が貴方の報酬に上乗せされていくという魅力があります!

頑張らなくても収入が得られる所がオススメの点です。
広告数は、まだ少ないのですが、これから期待しましょう!
このアフィリエイトプログラムが今よりもBIGになる前に登録する事オススメします
(尚,上乗せ分には、上限が有ります)
審査無し
まだ、はじまって間もないみたいです。
これから、期待しましょう。
エスニック株式会社
オススメ指数
備考項目
5000円から振込み
振込み
振込み
会員登録専門アフィリエイト メンバリング


ねこの小判 最低支払額1000円からなので早い収入が見込めます。
2人紹介するだけで収入に繋がる所が魅力です。
現在の参加マーチャントは、少ないのですが、今後に期待しましょう!
審査は、有りますが、貧乏サラリーマンが大丈夫だったので、皆さんは、大丈夫
紹介は、500円もらえますよ
広告主紹介は、高い設定になっているようです。
金額がわからなくてすみませんm(_ _)m
エスニック株式会社
オススメ指数
備考項目
1000円から振込み
振込み
振込み
バナー広告で集客一番!!


初めての方に
アフィリエイト予備知識
アクセスアップでGET
副業予備知識列伝
メールで稼ぐ列伝
メールで稼ぐ列伝2
ゲームで稼ぐ列伝

ホームページで列伝
懸賞でお宝GET列伝
HP無料作成便利ツール
有料レンタルサーバー
無料メール


アクセス向上ネットワーク クチコミュニティ

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送