金持ち黄金列伝

一攫千金・ただで儲かる・ゲームで儲かる・貧乏からリッチマン列伝

アクセスアップで儲ける
貧乏サラーリーマンのホームページも段々形が見えてきました。
どうやったら宣伝できるんだろう?と必ず考えます。
そこで悩むのが多くと人にどうしたら見ていただけるかです。そこで紹介するのが自分のホームページを宣伝してくれる場所です。
さまざまな方法がありますが宣伝するのが大変で挫折するか頑張るか根性勝負になってくるかな
アクセスアップの悩みは、数多くのWEBサイトをお持ちのみなさんが必ずぶつかる道だと思います。これから貧乏サラリーマンは、実験的に宣伝しまくってどうなるのか?楽しみです♪ 数あるアクセスアップの方法がありますので徐々に増やして行きます。皆さん頑張ろう!
      きもちわる〜てか キャラクタ〜も実験うち


一発太郎 最初に登録したのが一発太郎さんです!国内で有名な18ある検索エンジンに1回の登録で済ませる事が出来る優れたサイトです。(Yahoo!,Google.gooなど)しかも、自分のサイトが検索エンジンに引っかかるかも無料にて診断してくれます!
ここは、最初の最初に登録しておくと良いでしょう(#^.^#)
無料検索エンジン登録
無料


バナー交換.COM インターネット上のアクセスアップツールでは、かなり良いと思います。
1番の魅力は、無料という事です。
しかも、今なら1001クレジット無料プレゼントらしいです^^
登録後2日か3日ぐらい承認が掛かるみたいです。
承認は、自分でバナー交換に行って確認する必要があります。←ログインです^^;
まずは、アクセスアップの為何でも試してみましょう♪
バナーエクスチェンジ
無料


Site−Turns こちらがオススメなポイントは、紹介者が200P貰え新規登録者も200P+100P=300P貰える
新規登録者は、紹介者がいると最初から300Pからスタートできかなりお得です。
紹介者がいないと新規登録時100Pしかもらえません。
ポイントがあればある程 自分のホームページを宣伝できる、システムです。
@特徴として自分がネットサーフィンするほどポイントが増えるシステム
Aポイントを増やせば増やすほど自分のHPが紹介される
B紹介者がいると最初から200PGETできるシステムです!
これは、オススメですV(^0^)
アクセスアップ
無料


テキチェン 自分のサイトの設置したテキストバナー広告がクリックされると報酬還元があるという特典!
テキチェンを利用するサイトは沢山あり!その効果は、間違いなし♪
1人紹介すると100円 自分の紹介者がテキチェン設置後クリック報酬で得た金額の20パーセントを受け取る事が出来ます。
テキチェンを自分のサイトで表示すれば表示するほど広告宣伝回数に繁栄されます。
その繁栄た回数分、テキチェンを設置してある他のサイトで宣伝して貰えるのです。
アクセスアップには、欠かせないと思います。
@テキストバナーの3つの電球が報酬還元
Aしたのテキチェン登録者のテキストリンク
テキストエクスチェンジ
無料


テキストエクスチェンジ このアクセスアップは、参加サイトでお互いのテキスト広告を配信してアクセスアップを計ります。
クリック保障型なので平等にアクセスアップをする事が出来ます。
テキストエクスチェンジでは、2つの保有ポイントの構成になっています。
ちょっとシステム的に説明が難しいのですが、画期的なオススメのシステムだと思います。
登録しておいて、アクセスアップに損は、無いと思います。
テキストエクスチェンジ
無料


ホームページ登録ドットコム サイトを運営して1番悩ませるのがアクセスアップですが1番大事な事ですね!
アクセスアップ向上には、検索エンジンでいかに上位に表示されるかです?
どうすれば、いいの?と疑問に思われるかもしれませんが、ホームページドットコムは、Yahoo newが認めた!お墨付きのアクセスアップツールです。
やはり、お金がかかりますがプロに任せると上位表示できます。
料金は、1980円からですので、アクセスアップにお悩みの方は、考えてください。
アクセスアップ
有料


WEBKICKERA.NET ネットサーフィンをして紹介ポイントを稼ぎ、その紹介ポイント分だけ自分のサイトを紹介していくという仕組みです。(専用アドレスが貰え、そこで、ポイントを増やします。)
登録無料で最初から100Pもらえます。
紹介者がネットサーフィンするとその紹介者の10パーセントがボーナスポイントとして自分に還元されます。紹介者がメンバー登録継続している限り、有効なのでお得です。
かなりオススメのアクセスアップ手段です。
アクセスアップ
無料
WEBCLICKERS.NET


初めての方に
アフィリエイト予備知識
アクセスアップでGET
副業予備知識列伝
メールで稼ぐ列伝
ゲームで稼ぐ列伝
ホームページで列伝
懸賞でお宝GET列伝
HP無料作成便利ツール
有料レンタルサーバー
無料メール
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送