金持ち黄金列伝
一攫千金・ただで儲かる・ゲームで儲かる・貧乏からリッチマン列伝


アフィリエイトプログラムとは?

アフィリエイトプログラムとは、アフィリエイトを利用し会社や商品(メール・懸賞なのも含む)などを宣伝したいサイト運営者(マーチャントが、アフィリエイトプログラムを提供してる広告代理店と契約をします。そして、自分のホームページやメールマガジンをを持っている方が広告代理店にパートナーとして登録し、アフィリエイトプログラム(バーナー広告)から自分のホームページにピッタリの広告リンクを貼ります。
例えば 貧乏サラリーマンが広告代理店とパートナー登録し自分のホームページにバーナー広告貼りました。貧乏サラリーマンのホームページを見ていたAさんがホームページ上のバーナー広告からマーチャントの商品を購入、会員登録、資料請求する事で報酬が貧乏サラリーマンに還元される仕組みです。
ちなみに貧乏サラリーマン(私)
これによりアフィリエイトを利用しバーナー広告を貼る。ホームページやメルマガ運営者は、利益を得る事が出来きるのです。(^_^)ニコニコ 
また、広告を提供する。会社や商品を宣伝したいサイト(マーチャント)もホームページやメルマガの運営が自発的に宣伝活動をしてくれるので販売の促進や、知名度、認知どがアップする為かなりのメリットが有ります。
ホームページ運営メルマガ発行者マーチャンもお互いに利益を得る事になっている仕組みです。
マーチャント(広告主)アフィリエイトサイト(個人・法人)を示すそうです。


アフィリエイトの種類て?
おおまかに2種類に分かれます。成功報酬型とクリック保障型です。
成功報酬とは、自分のサイトが釣りサイトを運営してるとします。釣りサイトを訪問した人がバーナー広告から釣りに関しての資料請求・釣り道具の購入・釣り懸賞登録など何らかのアクション(売れる・登録)つまりクリックしただけでは、報酬還元がうけられないのです。
クリック保障型とは、不特定多数のバーナー広告が上記釣りサイト向けの広告を配信します。
その広告を訪問者がクリックする事で(1クリックで1〜10円)の報酬還元されるわけです。ですのでアクセス数(訪問者)に応じて還元も変わってくるのです^^
その他にも別の種類があるようですが上記の2つが1番良い方法のようです


稼ぐ広告塔になるには?
自分のホームページテーマにあった広告を貼ろう!

ベタベタ貼るのでわなくつまり安心して訪問者に見てもらえるようにバランスよく貼りましょう。

沢山の人にホームページを見てもらう為にアクセスアップに有効なサイトを利用しましょう♪

貼ったバナー広告は、期間があるものがあるのでマメにチェックしましょう。

テキスト形式のバナーとバナーを上手く使い分
けましょう そうする事で見栄えが良くなるはずです。

ホームページ運営は、サービス業のような形と考えましょう。

見て楽しくマメな説明がされている方が訪問者にとって親切で高感度が上がるだろうと思われます。

信頼性のある情報収集を心がけましょう!
私自身訪問者の不利になる情報は、掲載したくないので信頼性は、大切かなぁ〜と思ましたのでd(^-^)!

最初は、自分が思っている通りにすべては、行かないはずです、熱意が伝わるホームページ作りが今後のキーポイントになるはずです。皆さん頑張りましょう!!

アフィリエイトプログラム一覧へJUMP

初めての方に
メール広告で稼ぐ知識
アフィリエイト予備知識
アクセスアップでGET
メールで稼ぐ列伝
ゲームで稼ぐ列伝
ホームページで列伝
懸賞でお宝GET列伝
有料レンタルサーバー
無料メール
SEO [PR] おまとめローン Windows7 冷え性対策 動画 掲示板 レンタルサーバー ライブチャット SEO