金持ち黄金列伝

一攫千金・ただで儲かる・ゲームで儲かる・貧乏からリッチマン列伝

金持ち黄金列伝その一秘伝書
メール・広告で稼ぐ知識
  貧乏サラリーマンなりに書店に通い、インターネットで調べてメールでポイント貯めて稼げるサイトをGETしました。フルーツメールやドリームメールは、以前から知っていましたがあとは、全然、未知の世界です。(T_T)
本当にお金になるのだろうかと研究中です。
葛藤さへ沸いてきます(▼д▼)
失際メールの
URLをクリックしたり、友達紹介する事で稼ぐ事ができるようです♪
あとは、
懸賞への参加1000万当たるや時には、車など当たる(笑)
やってみなきゃ判らないのが貧乏サラリーマンからの脱出では、ないのでしょうか?!
最初から稼ごうと思っても
絶対無理だし遊び心を持ってスタートしましょう
住所録を簡単に登録できるソフトがあるらしいがただいま捜しております・・・見つからないよ〜
無料だからやってみる価値有りだよ。
貯まったポイントの変換は、イーバンクでできるから登録しよう
ポイントの合算のできる!Gポイントもオススメ(参加企業多数だからインターネットで貯めたポイント・ショッピングして貯めたポイント)
早く金券・商品券・現金に換金できる!ポイントで稼ぐには、必要です・・ Gポイントネットワークス
広告で稼ぐ知識
 これから、ホームページを使ってガンガン稼ぐ方法を大公開したいと思います。様々な手段がありますが、一番多いのは自分のホームページにバナー広告を貼って稼ぐ方法です。
サッカーで言えばインターネット上の中田みたいものですか・・・
広告塔
稼ぎ頭サイトでは、月に数万円も稼いでいるとの事です。
(゜ロ゜)ギョェ・・・・・ホームページで稼げる仕組みですが、クリック保障型と成功報酬型の2つの仕組みがあるとのことです。始めた馬鹿りなのであまり判らないが(^_^;)・・・・基本は、1日あたりのアクセス数が多いサイトはクリック保障型、1日あたりのアクセス数がそんなに多くないホームページは成功報酬型の方が回収率は、良いようです。ここで言うクリック保証型で稼げるサイトとは、1日に数千〜数万HITあるサイトを指してるそうです。
とにかくやってみなければ稼げないよね
(^。^)
と言う事で成功報酬型の広告を設置しよかとなぁ〜と。
個人でが運営しているサイトでも、
月に数十万円以上も稼いでいるサイトあるそうです!情報収集のため時間、寝不足がもれなくついてきます。その代わりあとのリスクは、少ないと思います。
自分のWebサイトにバナーを貼ってお小遣いを得ることが、割り切れるそこの
アナタ今すぐ始めましょう
そして一緒に伝説の第一歩を歩みましょう。
信用して稼いでいける、無料サイトのみを掲載していきます。
ガンガン稼ぐのなら、ガッリ多くのサイトに登録シマショウ!!
例えば、同じ会社の広告によって報酬内容がかなり違うみたいです。下記参考までに

トラフィックゲートでは、1件当たり
180円+1クリック円の報酬
アクセストレードでは、1件当たり130円の報酬
バリューコマースでは、1件当たり200円の報
A8ネットでは、1件当たり150円の報酬

上で話したようにかなり会社によって条件は、違っています。数ある中からじっくり選びましょう(笑)

研究中
_(‥;¢…ホントカァ・・・・
報酬が高ければ、高いほどいいんでないかい( ; _ ; )/~~~
最後にアフィリエイトについて詳しく知りたい方は、アフィリエイト予備知識にて詳しく追求していきたいと思います。

初めての方に
アフィリエイト予備知識
アクセスアップでGET
副業予備知識列伝
メールで稼ぐ列伝
メールで稼ぐ列伝2
ゲームで稼ぐ列伝

ホームページで列伝
懸賞でお宝GET列伝
HP無料作成便利ツール
有料レンタルサーバー
無料メール


SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送